菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

幸たんのお腹が~・・・

今朝は幸たんのウンPちゃんが大変なことに~\(◎o◎)/!
私が準備をしていると、玄関に降りて待っていたので
これはヤバイと、急いでお散歩に出ました。
すると案の定・・・。
4月にも同じようなことがあって、数日様子を見ていたら
酷くさせてしまったので、今日は朝一番で病院へ行って来ました。
検便の結果は細菌も見られず、原因は特定出来ませんでしたが
注射を1本して、お薬を3日分頂いて帰って来ました。


夕ご飯の時、「ご飯にしようか~♪」の声に、可愛いオフタリさん♡

c0028792_21245597.jpg

ほんと、凛くんは永遠の癒し系おぼったまだわ~♡


c0028792_2125549.jpg

幸たん、ちょっと真剣過ぎないかい?(爆)
朝ご飯がほんの少しだったから、お腹ペコペコだもんね~^^;


今日のメニューはイワシさんだったのですが、幸たんはお粥さんに変更!

凛くんはそのままイワシさんねっ♪

c0028792_21264978.jpg


c0028792_21265918.jpg

幸たんは明日の朝ご飯までは、念のためお粥さんにしておこうね~♪

元気はあるし、食欲もあります(*^_^*)
その後はお腹の方も、落ち着いているのでひと安心です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-06-24 21:37 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ