人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

良い兄弟になってくれたね♡

今朝は絶対に雨だと思っていたので、ちょっとゆっくり起床!
それが良かったようで、雨はやんでいました~♪
これはラッキーと、お散歩にGO!
何だか、すっごく得した気分~(*^_^*)


幸たんは凛くんが大好きで。。。と、良くブログに書いて来ましたが
いつもそばに居る姿を見ると、好きなだけではなく
頼りにもしているんだろうな~と・・・。

良い兄弟になってくれたね♡_c0028792_21515296.jpg

こんな光景は、ホント可愛すぎます♡♡♡
良い兄弟になってくれたね~♡

最近のバトルに関しては、凛くんが強気で幸たんがちょっと引き気味(笑)
これも良いんじゃないの~!(^^)!

良い兄弟になってくれたね♡_c0028792_21523528.jpg


良い兄弟になってくれたね♡_c0028792_21524572.jpg






良い兄弟になってくれたね♡_c0028792_2153073.jpg


良い兄弟になってくれたね♡_c0028792_21531011.jpg

菜々パパにイイコイイコしてもらって、デレデレ凛くん♪


良い兄弟になってくれたね♡_c0028792_2153199.jpg


良い兄弟になってくれたね♡_c0028792_21532885.jpg

相変わらず幸たんの周りには、ボールがいっぱい(笑)

そんな幸たんですが、今日はウンPをしなかったので
お腹は良い感じになっていると思います!
明日の朝には良いウンPとご対面出来るかなぁ~(*^_^*)
Commented by marytoyamachann at 2016-06-26 07:27
幸君、今日はどうだったかな?
きっと大丈夫だよね〜

凛兄ちゃんすきすきだね〜❗️
仲良く並んで寝てるの見てると、こちらも幸せな気持ちになります。
バトルも、凛兄ちゃん頑張ってる!

菜々ママさん、幸せな時間を楽しもうね〜❗️
Commented by sakura_momokos at 2016-06-26 09:31
幸たん、復活だねぇ~~~
バトル動画、ほんとこんな風に遊んでくれるって嬉しいよね♪
家も桃あんがそうだけど・・・
凛ちゃんと一緒で結構、桃ちゃんが積極的(笑)
凛幸くんたち、ほんと良い兄弟になってくれて、さくらママも嬉しいわぁ♪♪♪
菜々パパちゃんも可愛くて仕方ないだろうね~~
いっぱい癒されてね(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2016-06-26 23:32
★やまちゃん
お陰様で今朝は良いウンPが出ました~(*^_^*)
これでひと安心かな♪
ご心配ありがとうございますm(__)m
くっ付いてるフタリの写真を見ると、ウルウルしちゃう^^;
幸太は凛が大好きで、凛も幸太のお陰で頑張ってくれてるぅ!
今の幸せな時間を大いに楽しみたいと思います(^_-)-☆
やまちゃん、いつもありがとうね♡

★さくらママ
はーい、幸太も復活したよ~(*^_^*)
最近ね、凛がすっごく押せ押せで良い感じなの!(^^)!
桃ちゃんもなんだね~♪
そんなフタリの動画を見ているとにやけちゃうよ(爆)
菜々パパもいっぱい可愛がって、いっぱい遊んでくれたよ~(*^^)v
さくらママ、いつもありがとうねm(__)m

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-06-25 22:46 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ