菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ミュウちゃんの四十九日 & 小さなお友達♪

今日は朝から良いお天気だったので、少し長めのお散歩へ~♪
幸たん、2日ぶりに良いウンPがお出ましになりました(*^^)v
これでひと安心です!
ご心配、ありがとうございましたm(__)m


夕方は、隣りの公園に遊びに来ていたお知り合いの方のお孫ちゃんが
凛幸と遊んでくれました(*^_^*)
おーくんと、しーちゃんです♪
前から幸たんと凛くんと遊びたかったようで、今日は大喜び~♪

c0028792_23575749.jpg


c0028792_23574241.jpg


c0028792_2358995.jpg


c0028792_23582196.jpg

凛くんは優しくペロッとしてみたり、幸たんも飛びついたりしないで
お利口さんに遊ぶことが出来ました!

おーくん、しーちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとうね~(^_-)-☆
また遊びに来てね\(^o^)/


凛幸の夕ご飯が終わってから、フタリにお留守番をお願いして
菜々パパと一緒にマヨちゃん宅へお邪魔しました。

今日は、ミュウちゃんの四十九日でした・・・。

ミュウちゃん、お部屋の真ん中からチュチュちゃんとマヨちゃんのことを
見守ってくれていました。

c0028792_054487.jpg

四十九日で忌明けとなり、七日ごとの法要も終わり一区切りつけると
言われるようですが、一区切りなんてとても付けられないよねぇ・・・。
マヨちゃんにとって、ミュウちゃんは永遠だもんね♡

ミュウちゃんに見守られて頑張っているチュチュちゃん♪

c0028792_0132493.jpg

今日は通院もあってお疲れモードだったようで、ネムネムタイムでした。
小さな身体で頑張っているチュチュちゃん、ほんと愛おしいね♡

このあとマヨちゃんと3人でご飯を食べに行き、ミュウちゃんの思い出話し・・・。
ミュウちゃん、これからもチュチュちゃんとマヨちゃんのことをお願いね♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-06-26 23:47 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ