菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ワンズ談議に花が咲く!

今朝も目覚ましで、5時前に起床(*^_^*)
雨も降っていなかったので、お散歩にGO!
我が家は先月の中頃から、朝んぽの時間を30分ぐらい早めていますが
最近は前の時間に会ってたワン友さんと会うようになって来ました。
皆さん、時間を早めているんですね~。
だって朝から蒸し暑いもんね(>_<)


今日はお昼頃から、強ちゃんのママさんが凛幸に会いに来てくれました♪
近くのパン屋さんで、パンを買って来てくださったので
凛幸は、もう釘付けです(笑)

c0028792_2101456.jpg

強ちゃんは、こんなことしないでしょうね~!
我が家の普段の生活がバレバレです~^^;


c0028792_2102538.jpg

凛くんは、ひたすらガン見!(笑)


c0028792_2103467.jpg

幸たんは、もうワクワクの笑顔です(^_^;)

このあと少しパンをもらって、ご満悦なオフタリさんでした(^_-)-☆

強ちゃんママさんとのお話しは、やっぱりワンズのことばかり・・・。
凛くんと幸たんはネムネムしていたので、ゆっくりお話しが出来て
いろいろ情報交換したりと、楽しい時間でした~(*^_^*)

強ちゃんママさん、今日はありがとうございましたm(__)m
また来てね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-06-29 22:21 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ