菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

フタリで決めてる?

昨夜は10時半前に寝たので、今朝はスッキリ起きられました!
お腹の調子もまだ完治とまでは行きませんが、ほぼ復活しています♪
ご心配のメールやLINE、FBコメを頂きまして、ありがとうございましたm(__)m

今朝も5時過ぎからお散歩に行ったのに、けっこう蒸し暑い(^_^;)
そして日中は30℃越えの真夏日になった凛幸地方・・・。
まだ7月になったばかりだと言うのに~(>_<)
「今年の夏は35℃が当たり間らしいよ~!」って、ワン友さんが言ってましたが
人にもワンズにも過酷な夏になりそうです(^_^;)


朝ご飯のあとのお芋ちゃんタイム♪
これも我が家で、17年以上も続いている朝のルーティン(^_-)-☆

c0028792_21222161.jpg

幸たんは前へ前へ、凛くんはちょっと控えめに・・・♡
これも毎日、同じなのが笑えます\(^o^)/
もちろんフタリの立ち位置も同じ♪
フタリの中で決め事があるのかなぁ~(*^^)v

今日は夜になっても暑い!
今年初の熱帯夜になるか・・・(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-07-02 22:44 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ