菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今年初めての雷さん!

昨夜は、明け方までエアコンON!
もう身体がエアコン無しでは生活出来なくなって来ている感じ^^;
でもきっと凛幸が居なければ、もう少し我慢している。。。かな(笑)

今日もまた朝から暑くて凛幸もハァハァで、私は汗びっしょり(^_^;)
今からこれじゃ、本当の真夏が怖いくらい・・・。


凛くん、よ~く見ると鼻水が・・・(笑)

c0028792_2215114.jpg

エアコンで身体が冷えちゃったのかなぁ?
でも肉球もぽかぽかだし、身体も冷えてる感じじゃないので大丈夫ね♪

それにしても凛くんのアップ、可愛いわ~♡ (ハイ、親バカです^^;)


そんな後ろで、寝ている幸たん(^_^;)

c0028792_2244183.jpg

両手を伸ばして、すっごい格好だねぇ~(爆)

まったく対照的なオフタリさんです(*^_^*)


夕方から急に暗くなって、雨がパラパラ・・・。
そして、今年初の雷さんの登場!
でも今日は朝から雷注意報が出ていたので、凛くんにはミムラス(バッチフラワー)を
舐めさせていました(^_-)-☆
遠くでゴロゴロ聞こえただけで済みましたが、しっかり私の股座に避難して来ました。
でも落ち着いていられたので良かった~♪
今年の夏はゲリラ雷雨も多くなりそうなので、気をつけなくちゃ!
Commented by wataamenotenshi at 2016-07-05 20:18
凜くんの可愛いのはもちろん♥
でも私のツボは幸ちゃん。すっこくいい❗最高😃⤴⤴
後ろ振り返ったらーーーなんでしょ(笑)
何度もみてしまったわ。可愛いすぎ♥
Commented by nana_mama7 at 2016-07-05 22:28
★椿ママ
今日はありがとうございました~(^_-)-☆
はいはい、凛の可愛いのはもちろんで、ツボは幸太ですね~(爆)
わかりますよ~(*^_^*)
そう、後ろを振り返ったらなの(笑)
無邪気って一語とにつきますよね(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-07-04 22:38 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ