菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

生みたて卵ちゃんが届きました♡

今日は昨日までの暑さが嘘のような涼しい1日でした♪
お陰で、朝んぽも少し長めに歩いて来ました(*^_^*)
朝晩このくらい涼しいと楽なんだけどなぁ~・・・。
日中も1日エアコンいらずで過ごすことが出来ました!


午前中にワン友の椿ママから、「きららの里」の生みたて卵が届きました♪
何か荷物が届くと、ジブン達のモノだと思っているようで
いつもチェックを欠かしません(^_^;)
確かに我が家に届くモノのほとんどが、凛幸のモノばかり・・・(笑)

c0028792_22363215.jpg

今日も鼻水をつけんばかりに、クンクンしていました^^;


c0028792_22444764.jpg

黄身がふっくらしていて、新鮮そのもの~♪
遺伝子組み換えをしていないトウモロコシを使っていたりと
安全・安心・新鮮の美味しい卵ちゃん♡
低コレステロールで、低脂肪の特殊の卵なんだって~。
これは嬉しいよね(^_-)-☆

早速、お昼に椿ママお勧めの卵かけご飯にしてみましたが、美味しかったです(*^^)v
明日の朝は、目玉焼きで頂きますね!(^^)!

そして、ちょうどオフタリさんのおやつタイムだったので、新鮮卵ちゃんをあげました♡

c0028792_22471617.jpg


c0028792_22472484.jpg

親子揃って美味しかったで~す\(^o^)/
椿ママ、いつも気に掛けてくださって、ありがとうございますm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-07-05 22:49 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ