菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

甘えん坊さんのママっ子♪

今朝も涼しくて、お散歩は気持ち良く行って来れました♪
幸たんのヒトリでのお留守番は、まだまだ慣れないようで
クゥ~~~~ン、クゥ~~~~ンと、大きな声で鳴いてます(涙)
同じ部屋に居る時は大丈夫なんだけど、ちょっと私が動くと
ドアが開いている時は、くっ付いて来るし
ドアを閉めている時は、ドアぎりぎりのところで待っています^^;
これは前からのことなんですけどね~。
でもこれって、凛くんも若い頃は同じようだったんですよ(*^_^*)
クゥ~ン、クゥ~ンはなかったけどね!(^^)!
可愛くて、可愛くて・・・♡
ボーイズは、みんな甘えん坊さんのママっ子なんだねぇ♡

c0028792_21583099.jpg

凛くんが寝ているそばに行って、様子をうかがっている幸たん!
このあと、ちょっかいを出して怒られてました(笑)


そして一瞬、血の気が引きました!!!

c0028792_22191317.jpg

こっ、幸たん・・・\(◎o◎)/!
コングで良かったよ~(爆・爆・爆)
Commented by チョコリング at 2016-07-07 13:11 x
コウティのbig便、、、 ビックリしますよね((笑))
Commented by nana_mama7 at 2016-07-07 20:37
★チョコリングさん
big便、良い響きですね~(爆)
本当にビックリしましたよ(^_^;)
コウティが今からじゃヤバイですもんね(笑)
Commented by ラフィ&あみまま at 2016-07-07 21:20 x
あは、ヤラセの様な、びっくり写真(笑
偶然でしょうが、笑っちゃいました!
Commented by nana_mama7 at 2016-07-07 22:27
★ラフィ&あみままさん
これはヤラセじゃないんですよ~!
ホントに偶然の出来事でした(笑)
見た瞬間「あっ、写真!」と思いましたよ(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-07-06 22:26 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ