菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

朝のルーティン

いつものように朝んぽが終わって、朝ご飯を食べて
ブラッシングをして、お耳のお掃除をして、ひと段落すると
オフタリさんは、朝寝のお時間~(*^_^*)
その間に私は自分達のご飯を食べて、菜々パパを見送って、掃除機をかけて
洗濯をしてと、忙しい時間が終わった時のオフタリさんは、こんな感じでした♪

c0028792_21252362.jpg


c0028792_21253434.jpg

凛くんも幸たんも、ネムネムモードだね♡


c0028792_2125442.jpg


c0028792_21255392.jpg

内緒話し中~(^_-)-☆


c0028792_2126247.jpg

今日も真夏日になって、外は危険な暑さでした(>_<)
日中はエアコンの効いたお部屋で、寝るしかないよね~。
そして時々、幸たんが凛くんをハミハミしてバトルへのお誘いしてます(笑)

夜の最後のチッコタイムの時も、まだ外は暑かった^^;
今晩は熱帯夜になるのかなぁ・・・。
Commented by sakura_momokos at 2016-07-12 09:55
おこんにちは~
凛幸くんたちの朝のルーティン・・・ふむふむ・・なるほど(笑)
家も似たようなもので笑えたよ~~
とにかく午前中には色んな事を終わらせるタイプ(爆)
今日は昨日程の気温にはならないみたいだけど・・・・
風もないしこもる暑さだね(><)
凛幸くんたちは涼しいお部屋の中で良いね♪♪♪
お母さんはもう少ししたら・・・暑いお外かなぁ~~
水分補給を忘れずに(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2016-07-12 21:29
★さくらママ
おこんばんは~(笑)
私もやるコトは午前中に終わられて、午後はゆっくりしたタイプ!
今日もけっこう暑かったよね~(>_<)
日差しが強いね^^;
駅からお寺さんまでの道のりが暑かったよ~。
でもちゃんと日傘を持って行ったよ(*^_^*)
いつもありがとうね~m(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-07-11 22:32 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ