菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛太朗の定期チェック

今朝は雨上がりだったので、ムシムシでした~(>_<)
纏わりつくような蒸し暑さって、最悪ですね!

今日は朝一番で凛くんの通院だったので、朝ご飯は抜き~。
諦めの早い凛くんですが、かなりアンニュイなご様子(笑)

c0028792_21114732.jpg


そして幸たんには、ご飯抜きの理由を話して聞かせると
首を傾げて聞き入っていました(*^_^*)

c0028792_21125651.jpg

可愛いわぁ♡

凛くんの今日の通院も肝臓の数値のチェックでしたが、現状維持をキープ!
体重も29.7kgと、とっても良い感じです(^_-)-☆


今年の夏は猛暑が予想されているので、体調管理には気をつけなくちゃと思い
フタリのおやつにヤギミルクを用意しました♪

c0028792_21385022.jpg


容器に入っていても、フタリにはわかるんですね~(^_^;)


c0028792_2139308.jpg

幸たん、凛くんを押しのけてペロペロ!(笑)


c0028792_21395884.jpg

凛くんも負けてはいませんよ~(笑)

梅雨明け前からこの暑さなので、頑張って乗り切らなくちゃね!(^^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-07-13 22:26 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ