人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

雷ゴロゴロで土砂降り!

今朝は空気が重たく感じたくらい、蒸し暑い朝でした(>_<)
幸たん、凛くんと、順番でお散歩に行くと、私は汗びっしょり!
まだ梅雨明け前だと言うのに、この暑さは身体に応えるね~^^;

でも幸たんと、凛くんは元気いっぱいだよ~\(^o^)/

雷ゴロゴロで土砂降り!_c0028792_21342373.jpg


雷ゴロゴロで土砂降り!_c0028792_21343548.jpg


雷ゴロゴロで土砂降り!_c0028792_2134464.jpg


雷ゴロゴロで土砂降り!_c0028792_21345836.jpg


15時前から急に暗くなり、遠くで雷さんがゴロゴロ・・・。
そのうち大きな音がして、凛くんが私の股座に避難して来ました。
それからちょっと経って、土砂降りの雨・・・。
今日は予報が大当たりだったねぇ!

雷さんが苦手だった凛くんも、かなり克服しているようです。
心臓バクバクもしていなかったし、落ち着いていられたね♡
去年からこんな感じだったので、今年も変わらないと良いな・・・。

幸たんは1回バキッて音に、ビクッとしていたけど
そのあとは、全然気にする様子はありませんでした~(^_-)-☆
Commented by ラフィ&あみまま at 2016-07-15 12:14 x
昨日の蒸し暑さは、異常なほどの寒がりの私でも大汗でした。
一転して今朝は涼しかったですね。
あのムシムシする中で、散歩が出来たお二人さん。
写真のお顔は、元気なハンサムボーイです。
凛くんの体重は理想的ですね。
幸ちゃんとのバトルも筋肉引き締め効果大でしょう。
ふたりはほんとにいいコンビですね。
Commented by nana_mama7 at 2016-07-15 21:20
★ラフィ&あみままさん
昨日はホント蒸し暑かったですね(>_<)
はい、今朝はかなり楽でした!
ハンサムボーイだなんて、ありがとうございます(*^_^*)
凛もなかなか体重が落ちなかったんですが、今は理想の体重です。
幸太とのバトルが良い刺激になっているようです(^_-)-☆
私もお散歩、頑張っているんだけどな~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-07-14 22:39 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ