人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

家バトル & お友達とランチ~♪

今朝はお散歩に出たら、途中で雨がパラパラ・・・。
いつもの半分ぐらいしか歩けなかったね~(>_<)


最近は家の中でも、バトルに誘う幸たん^^;
それがかなり激しくドタバタ過ぎて、床が抜けそう~(^_^;)

写真はブレブレですが、臨場感ありってことで見てください(笑)

家バトル & お友達とランチ~♪_c0028792_2241255.jpg


家バトル & お友達とランチ~♪_c0028792_22522419.jpg


家バトル & お友達とランチ~♪_c0028792_2243298.jpg

凛くんの様子を見ながら、途中でレフリーストップ!
イケイケゴーゴーの幸たんから、凛くんを守らなくちゃね~♡

凛くん、ちかれたねぇ~(^_^;)

家バトル & お友達とランチ~♪_c0028792_22355480.jpg


家バトル & お友達とランチ~♪_c0028792_2236555.jpg

幸たんは、たのちかったねぇ~(*^^)v

このあと私は、さくらママとマヨちゃんと近くのカフェでランチ♪
いつもより短い時間だったけど、美味しい楽しい時間をありがとう~(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-07-15 22:51 | 楽しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ