菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

いっぱい遊んでもらったよ~♪

この連休はこれと言った用事は無しだったので
みんなでゴロゴロしたりしながら、ゆっくり過ごしました♪


日中はハッキリしないお天気で、ムシムシ状態!
夕方もそれは変わらず~(>_<)

c0028792_2329166.jpg


c0028792_23291333.jpg

凛くんもボールを咥えて遊んでましたよ~♪
珍しいことなので、ブレブレだけど載せちゃいます(爆)


c0028792_23302141.jpg


c0028792_2330650.jpg

欲張り幸たん(笑)
でも今日は2個なので、まだマシな方だね!


c0028792_2331049.jpg


c0028792_23311065.jpg

幸たんは、菜々パパにいっぱい遊んでもらったので
凛くんにバトルを仕掛けることは、ありませんでした(*^^)v
あぁ~、良かったね~\(^o^)/
凛くんも、ちょっとホッとしたことでしょう~(^_^;)
Commented by ラフイ&あみまま at 2016-07-18 15:30 x
毎日暑いですねぇ。
今日のむんむんの強烈な暑さにまいりました。。。
外出予定を変更しちゃいましたよぉ。

ところで、凛くんも吐きそう(吐かなかった?)になったのね。
それじゃぁ、暑さのせいで高齢のあみが吐いてもおかしくないかもね。
あみは胃にも腸にもガスはたまってる様子はないって言われましたが。
Commented by nana_mama7 at 2016-07-18 21:12
★ラフィ&あみままさん
ほんと暑いですね~(>_<)
この暑さは要注意ですね!
無理は禁物です~。
う~ん、吐きそうと言うか何かが引っ掛かってるような感じ?
吐きたくても吐けないようだったので焦りました。
嘔吐には必ず原因はあると思うのですが、物言わぬ子達なので
突き止めるのは難しいですよね・・・。
暑さのせいも、その原因のひとつではあるでしょうが・・・。
凛の場合はガスが原因だったのか?
あみちゃんは、たまたまだったのでしょうね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-07-17 23:31 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ