菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

スイカ、だぁ~い好き♪

今朝も空気が重たく感じるくらい、蒸し暑い朝でした(>_<)
凛くんも幸たんもハァハァで、私も大汗^^;
こんな日は、あまり無理しちゃダメですねっ!

10時過ぎにちょっと買い物に出たら、あまりの暑さにビックリ!
九州から東海までは、梅雨明けしたようなので
きっと関東も時間の問題でしょうね~(^_^;)
いよいよ夏本番間近ですね!

そんな暑い日のおやつは、スイカちゃん♪
オフタリさんのスイカタイムの写真を撮り忘れちゃったけど
スイカを食べている菜々パパにへばり付いて、しっかりスイカをゲット♪

c0028792_2232186.jpg

あんまりたくさん食べたら、太っちゃうかしら~?(笑)
でも水分補給にもなるし、大好きだもん、良いよねぇ(*^_^*)
おかーたんの分まであげちゃうわ~♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-07-18 22:53 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ