菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

雨降りの1日

今日は朝から雨で、1日降り続きました(>_<)
そのうえ気温も低めで25℃に届かず、5月頃の陽気だそうです。
梅雨に入って1日ずっと雨って、もしかしたら初めてのような気がします。
貯水池の方は、どうなっているんだろう・・・?


こんなお天気なので、フタリとも退屈さん(笑)

c0028792_20354351.jpg


c0028792_20355477.jpg


c0028792_2036552.jpg

午後からは、みんなでゴロンとお昼寝~(-_-)zzz

でもね、明日も同じようなお天気らしいよ~。
幸たん、力が有り余っちゃうよね(^_^;)


午前中のことでしたが、幸たんが出窓の上に飾ってある菜々ちゃんの写真を
ずーと見つめていたの・・・。
それも何度も、何度も・・・。

c0028792_20405470.jpg

また私にはわからなかったけど、菜々ちゃんが来ていたのかな~?
何か幸たんに話し掛けてくれていたのかな?
菜々ちゃん、会いたいよ・・・。
Commented by marytoyamachann at 2016-07-22 22:18
菜々ちゃん、来てたね❗️
幸くんに、バトルはほどほどにしなさいよ。とか、指導があったのかな?ママを頼むよ。とか…
幸くん、メッセージ受け取ったのよ❗️
Commented by nana_mama7 at 2016-07-23 21:23
★やまちゃん
菜々、来てたかなぁ~\(^o^)/
そっか幸太に何かメッセージを伝えていたのかもね♪
「バトルはほどほどにしなさいよ!」って、言って欲しい~(笑)
ほんと凄いんだも~ん^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-07-21 22:00 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ