菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

また雨降りだし・・・

今朝もまた霧雨のような弱い雨が降っていました(>_<)
梅雨明けしていないから、仕方ないんだけどねぇ。
朝んぽの時間帯に雨が降るか降らないかが、一番気になるのよねっ!
でも明日の朝は、お散歩に行けそうだよ~(*^_^*)
それに涼しいみたいだし、いっぱい歩きたいね(^_-)-☆


幸たんの力が有り余っていて、何度となく家バトル~(笑)
その都度に、早めのレフリーストップ!
床が抜けないうちにね(爆)

c0028792_21332874.jpg


c0028792_2219481.jpg

今日は大暑だと言うのに、昨日よりも更に涼しかったの♪
でも、これでまた暑くなるだろうから、何だか体調が狂ってしまいそう・・・。
気をつけなくちゃね~(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-07-22 22:52 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ