菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

涼しくて楽だね~♪

今朝はいつもより涼しくて、気持ち良く朝んぽに行って来れました♪
それなのにスマホを忘れちゃったの・・・(^_^;)
残念~!

朝んぽで凛くんが珍しく2回ウンPをしたんだけど、その2回目がユルユルだった^^;
腸に良いサプリを増量して、ちょっと様子を見ています・・・。
それ以降は出ていないので、明日は良いブツが出ると良いな~!(^^)!


オフタリさん、よ~く見るとお目々がホラー(^_^;)

c0028792_21484395.jpg


c0028792_21485764.jpg


c0028792_21495847.jpg


c0028792_2150786.jpg

どんなお目々でも可愛いわ♡ (笑)
すみません、親バカママで^^;

今日は、日中も曇りベースで爽やかだったので、夕方まではエアコンいらず!
夕方はまたお庭でバトルをしていたので、急いでエアコンONしましたが
この涼しさ、何だか調子狂っちゃうね(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-07-23 22:24 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ