菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛くんの代わりになりましょう!

今日も朝から元気いっぱいのオフタリさん♪
朝んぽでも、凛くんの良いウンPちゃんをゲットしました~(*^_^*)
ご心配頂き、ありがとうございましたm(__)m


最近ね、ご飯の後とか、おやつの後とか、決まって何かを食べた後に
幸たんが凛くんにバトルを仕掛けるんです(^_^;)
食後は静かにしていてもらいたいので、全力で凛くんを守る私が
今度はターゲットにされています(笑)
来月の初めには1歳8ヶ月になる幸たんは、少しずつ大人の階段を
上っているのでしょうが、まだまだイケイケ世代ですもんね~。
私が相手になりましょう~\(^o^)/

でんぐり返しをして、後足でバンバン蹴るって言うのがパターン(笑)
面白いね~、幸たんは♡


おやつタイムのオフタリさん♡

c0028792_22422229.jpg


c0028792_22423238.jpg

真剣な眼差しが、ちょー可愛い♡


マッタリタイムのフタリをパチリして、後から写真を見たらシンクロしてた~(^_-)-☆

c0028792_22441281.jpg


c0028792_22444961.jpg

ヤバいくらい可愛い♡
毎日こんなことばかり言っていられて、幸せだよねぇ~(*^_^*)
今日も変わりなく過ごせたことに感謝です!(^^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-07-25 23:06 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ