人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

穏やかな時間が続きますように & 菜々ちゃんの日

今日は菜々ちゃんの20回目の月命日です。
もう20回って・・・何となく重たい響きだわ・・・(涙)
菜々ちゃん、お空の上では安心して過ごしているようです。

穏やかな時間が続きますように & 菜々ちゃんの日_c0028792_21301733.jpg

もし今、菜々との生活を巻き戻せる瞬間があったら
若くて元気いっぱいの頃の菜々よりも、出来ないことが増えて来た頃の
菜々との生活に戻りたい・・・。
愛おしさが、どんどん増して行く頃の菜々に会いたいよぉ~!


そんな今日、お友達の愛娘ちゃんがもうお水も受付けなくなったと
朝、電話が来たので会いに行って来ました。
ずっと、ずっと、応援して来た子・・・。
小さな身体で頑張っている姿を前に、頑張ってとは言えないけど
頑張って欲しいと、心の底から思った・・・。
ママとの穏やかな時間が、少しでも長く続きますように。。。

帰って来たら凛くんと幸たんが、私の足元をクンクンしていた。
どこに行って来たのか、きっとわかっているよね・・・。
フタリにとっても小さなお友達だもんね、頑張って欲しいね!


凛くん、幸たん、お留守番ありがとうね♡

穏やかな時間が続きますように & 菜々ちゃんの日_c0028792_21505385.jpg


穏やかな時間が続きますように & 菜々ちゃんの日_c0028792_2151226.jpg

夕ご飯も終わって、マッタリタイムちぅ(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2016-07-28 11:31
菜々ちゃん・・・20回目か・・・なんか確かに重いね・・
菜々ちゃんは我が家にとって、なくてはならない存在!
この先もずーっとずーっと一緒よ~(*^^)

頑張ってるよね・・・穏やかな時間が長く長く続きますように・・・

凛幸くん、お利口さんだったね♪
Commented by nana_mama7 at 2016-07-28 21:39
★さくらママ
菜々のこと、ありがとうね(*^_^*)
お空の上で、きっと喜んでるよ~♪
今日も頑張ってくれたね・・・。
凛幸も良い子でお留守番してくれたよ(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-07-27 22:00 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ