菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

バイバイ、またね!

今日、菜々パパは毎年恒例のゴルフに出かけて行きました。
5時前に起きて、菜々凛の散歩に一緒に行ってくれたので助かった~♪
早起きしたおかげで掃除洗濯も早く終わり、少しのんびり出来ました。

姪っ子達は夕方大阪に帰るので、その前に菜々凛とたくさん遊んでくれました。
菜々も凛太朗も嬉しくて嬉しくて、お耳はずっと後ろへ行きっ放し!
菜々は大人しくフセをしているので、みんなに囲まれてナデナデ。。。。
かほちゃんにギュッとされても全然平気!!
c0028792_21571757.jpg
c0028792_21572690.jpg
               かほちゃん、大好きだワンよ♪♪♪

菜々のお散歩から帰って来ると、ちょうど車に荷物を積み込んでいるところ。
そのまま菜々と一緒にお見送りしました・・・・。
みんな、たくさん遊んでくれてありがとうね~☆
また遊びに来てね、待ってるよ~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-08-27 21:49 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ