人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

チュチュちゃん、ありがとう・・・

マヨちゃんの愛娘のチュチュちゃんが、今朝8時27分にお星さまになりました。
先週は食欲がなくて、2ヶ月ぶりの静脈点滴をしていましたが
その成果があり、先週の終わり頃から食べられるようになったと喜んでいた矢先
水曜日から食事もお水も受付けなくなってしまい
それからずっとマヨちゃんが付きっきりで、頑張っていたチュチュちゃん・・・。

水曜日に私が会いに行った時も、シリンジでお水をペチャペチャしてくれたり
頭を上げてくれたり、本当に頑張ってくれていました。
きっとマヨちゃんが「チュチュ、またね!」って思えるまで
頑張ってくれていたんだと・・・。


凛幸の夕ご飯が終わってから、チュチュちゃんに会いに行って来ましたが
今にも起き出しそうな感じで、本当に寝ているようでした。

チュチュちゃん、ありがとう・・・_c0028792_23245121.jpg


チュチュちゃん、ありがとう・・・_c0028792_2325243.jpg


チュチュちゃん、ありがとう・・・_c0028792_23251236.jpg


チュチュちゃん、ありがとう・・・_c0028792_2325258.jpg

大きさが違うけど、仲良しだったね。
一緒に旅行にも行ったし、うちにも遊びに来てくれたし、
チュチュちゃんのお家にも遊びに行ったね。
楽しい想い出がいっぱいだよ・・・。

チュチュちゃんの可愛さと頑張りは、ずっと忘れません。
そちらでは、またミュウミュウちゃんと仲良し姉妹だね。

チュチュちゃんは、明日11時にお空へ旅立ちます・・・。

チュチュちゃん、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとう♡


******************************************************


今日のオフタリさん♪

ヨーグルトの容器のお掃除~(*^_^*)

チュチュちゃん、ありがとう・・・_c0028792_23341493.jpg


チュチュちゃん、ありがとう・・・_c0028792_23342578.jpg


チュチュちゃん、ありがとう・・・_c0028792_23343744.jpg

幸たんはグイグイマンで、凛くんは優しいから譲っちゃうんだよね^^;
私が凛くんに容器を傾けなかったら、ずっと舐められないかも知れません。
ホント凛くんは優しい子で、守ってあげなくちゃな子です♡♡♡
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-07-29 23:30 | 悲しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ