菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

あっと言う間の日曜日

今朝は5時前に朝んぽに出ましたが、湿度が高くて蒸し暑い朝でした(>_<)
凛幸には人用の首に巻くタイプの冷え冷えをつけてねっ(^_-)-☆
それでもハァハァなオフタリさんでした^^;

帰って来てから、ちょこっとお庭で遊んだよ~♪

c0028792_2323124.jpg


c0028792_2324245.jpg


c0028792_2331348.jpg


c0028792_2332633.jpg

どれもブレブレ写真ですけど、嬉し楽しってことでっ(^_^;)


フタリ並んで、ハイポーズ!(^^)!

c0028792_235999.jpg


c0028792_2352267.jpg

幸たんは、ムチウチじゃないよ~(笑)

午前中は芝刈りをしてから、草むしり・・・。
晴れたり曇ったり、雨がパラパラしたかと思うと、また晴れ間が出て来て
暑くて、暑くて、おかしくなりそうでした(笑)
そのあとに、しっかり選挙にも行って来ました(*^^)v

何だか、お休みの日はあっと言う間に1日が終わっちゃう・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-07-31 23:11 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ