菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

雷さん、完全克服宣言!

いつもの5時前に起きて外を見ると、まだ雨は降っていないものの
異様な感じの真っ暗・・・。
急いで幸太だけでも用足しが出来たらと、支度をしているうちに
バタバタと雨の音がして来ました(^_^;)
ゲリラ豪雨までとは行かないけど、かなり降って来ちゃったので
一先ずお庭でチッコだけでもしてもらいました(^_-)-☆

遠くで雷さんがゴロゴロ言ってましたが、凛くんも反応することなく
しっかりご飯をモグモグ・・・。
凛くん、すご~い♡
雷さん、もう恐くないね~♪


何だかとっても退屈で、ヒマヒマな幸たん・・・。
凛くんにちょっかい出して、私に注意されていました(笑)

c0028792_21332071.jpg


c0028792_21334839.jpg


c0028792_213407.jpg


c0028792_21342444.jpg


c0028792_21345872.jpg


c0028792_213574.jpg

こらこら、幸たん!
今は食後の休憩タイムだよ~!!!


11時頃からまた雷さんの登場・・・。
1時間近くずっとゴロゴロ鳴っていて、一番近い時はバリバリって凄い地響き!^^;

私の股座には避難していたものの、ドキドキもなくスヤスヤと寝ていました。
凛くん、雷さんの完全克服宣言をしても良いみたいで~す(*^_^*)
幸たんのお兄さんになって、心身ともに本当のお兄さんになったんだね~♪

凛くんが雷を苦手なことを知っているラブ友さんからは
「凛くん、大丈夫?」って、メールやLINEを頂きました。
ご心配、本当にありがとうございますm(__)m
凛くんも、いよいよ完全克服宣言できちゃいそうで~す\(^o^)/

あっ、幸たんは物凄い地響きの時でも、爆睡しておりました~!(^^)!
やっぱり菜々ちゃんと同じだねぇ~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-08-02 22:19 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ