菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

こっち向いて~♪

今日も朝から暑かった~(>_<)
コレ、毎日のご挨拶になりそうですねぇ^^;

今朝のデザートタイム♪
ヨーグルトにトッピングは、さくらママに頂いたブルーベリーです(*^_^*)

先日、ウンPに柔らかくなったブルーベリーがそのまま出ていたので
今日は半分に切ってみました(*^^)v
じゃないと栄養が取れないような気がしてね。

この前はガラスの器越しに中身を見ていた幸たんでしたが
今日はオヨダと共に、こっちを向いてくれました(^_-)-☆

c0028792_22365966.jpg

幸たん、頑張ったね~\(^o^)/


日中もお庭でのチッコタイムを済ませ、おやつを食べるとまた夢の中へ・・・。

c0028792_2157059.jpg


c0028792_215795.jpg

毎日この繰り返しで、何も変わったことがありません(笑)


この暑さのせいか、今朝の凛くんのウンPが粘膜便で、様子を見ていたら
夕方も更に酷い粘膜便になってしまったので、病院に電話を入れて
お薬だけ頂いて来ました(^_-)-☆
何事も早め、早めにね!
Commented by sakura_momokos at 2016-08-06 17:36
ブルーベリーちゃんはみんなで食べれるから良いよね~
でもそっか、家も今度よくみておかなくっちゃ。うんを(爆)

凛ちゃん、どうかなぁ~落ち着いてくれてると良いね。
お大事によん!
この暑さだもんね・・・早い対応でよくなればよいじょ(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2016-08-06 21:07
★さくらママ
はい、みんなで仲良く頂いてます!
ありがとうね~m(__)m
ウンも丸呑みしてなければ大丈夫だよ~(笑)
凛も今日はしてないのよ。
だからきっと明日の朝には良いブツが出てくれるかなぁ~ってね♪
夏場は常備薬としてもらっておくことにしたよ(*^_^*)
ご心配ありがとうね!(^^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-08-05 22:43 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ