菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

暑いけど、お庭でハッスル♪

今朝の朝んぽ、凛くんはちょっと軽めに行って来ました♪
今年の夏は猛暑が続くようなので、体調を見てお散歩に行かないと言う選択肢も
時には大事かも知れませんね(*^_^*)

今日1日ウンPが出てない凛くんですが、きっと明日の朝のために
良いブツを出す準備をしているんだと思います^^;
汚いお話しでごめんなさい(^_^;)

今日は猛暑日になったのかな?
日中は外出が危険なくらい暑かった(笑)
夕方になってもお日様ピーカンで、まだ芝生の上でも暑いくらいですが
照り返しがない分、まだ少しマシ・・・。

16時ぐらいになると、『そろそろじゃないでつかねぇ~!』って
フタリがゴソゴソ動き出すの^^;
せめてあと30分は待ってもらおうと、知らん顔をするのですが
熱い視線が突き刺さります(笑)

お庭に出たら、ちょうどじぃじも植木にお水をあげていたので
軽く遊んでもらいました~(^_-)-☆

c0028792_21264416.jpg


c0028792_21265860.jpg


c0028792_2127264.jpg


c0028792_2127356.jpg


c0028792_21274546.jpg


c0028792_212811.jpg


c0028792_21283662.jpg


c0028792_21281191.jpg

あまりにもシツコクするので凛くんに怒られて、ちょっとビビる幸たんでした(爆)
ちょっとでもお庭で遊べて良かったね~\(^o^)/
Commented by marytoyamachann at 2016-08-06 22:04
凛君、大丈夫かな〜
きっと大丈夫だよね❗️

暑いからね〜
そんな選択もありです。
メリーも、夕方散歩はおしっこしたらすぐ帰るみたいです。
アスファルト…危険です。

凛君も幸君も、じぃじに遊んでもらってよかったね〜
Commented by nana_mama7 at 2016-08-07 21:34
★やまちゃん
今朝、良いブツが出ました~(*^_^*)
これでひと安心です♪
暑い日はそんな選択肢もありだよね!
アスファルトはいつまで経っても熱いですもんね。
メリーちゃんも夕方はチッコだけでOK!
じぃじも凛幸をいっぱい可愛がってくれるので嬉しいです(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-08-06 21:55 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ