菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

暦の上では立秋だけど・・・

朝んぽで凛くんの良いブツをゲットしました(*^_^*)
幸たんも昨日は、ちょっと緩めだったけど、今日はバッチリ!
この暑さ、本当に気をつけてあげないとです!!
今日は暦の上では立秋ですが、暑さはまだまだですもんね~。


日中は幸たんが時々、凛くんにバトルを仕掛けるんだけど、家の中では滑るし
ちょっと危ないのでレフリーストップ!
1歳8ヶ月を過ぎた幸太は、パピコの時とはまた違ったパワフルさが
出て来たように思います(^_^;)

凛太朗はのんびり屋さんだったので、それから比べると幸太は全く違うタイプだわ(笑)

c0028792_2238090.jpg


c0028792_22381074.jpg

幸たん、下町のガキ大将って感じだねぇ~(^_^;)
Commented by マヨ at 2016-08-08 09:48 x
ずっとずっとマヨチュチュミュウを支えてくれて、本当にありがとうございました。
どれだけ救われたか、感謝の言葉以外見つからないよ。
本当に本当に、ありがとう!
これからはマヨがヘルパーになるわ〜。

凛、良いブツが出て良かったね。
幸太、そろそろマヨが必要だろ〜?
待ってろよ〜!!!
Commented by nana_mama7 at 2016-08-08 21:05
★マヨちゃん
いえいえ、菜々の時にもいろいろお世話になっているので
お互い様よ~(*^_^*)
はい、これからはヘルパーよろしくです(笑)
こき使うよ~(^_-)-☆
凛ね、お陰様でひと安心だわ♪
エッ、幸太???聞いとくわ~(爆・爆)
マヨちゃんも、ゆっくり元気になってね!(^^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-08-07 22:38 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ