菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

最高気温37.7℃!

今日の最高気温は37.7℃!
この夏一番の暑さになったようです(^_^;)
もうね、日中は息苦しいくらいの熱風って感じでした。

この暑さは朝からで、朝んぽは無理しないよう
いつもよりも、ちょっと短めのコースを選択!

今晩も熱帯夜で、明日の朝も気温が下がらず暑そうだわ~(>_<)


今日のおやつは、初物の梨で~す(*^_^*)

c0028792_2224173.jpg


c0028792_2224121.jpg


凛くんはお利口ちゃんでマテが出来たけど、幸たんはフライングゲット(笑)



可愛いから許しちゃうけどね~(*^^)v


幸たんのカイカイに、生食のお仲間が教えてくれた石鹸を
使ってみることにしました♪

c0028792_22274194.jpg

今日はアレルギーテストも兼ねて、四肢の付け根から足先までを
シャンプーしてみました(^_-)-☆
ハーブの香りで泡立ちも良く、何より泡切れが抜群なのにビックリしました!

今はお薬を飲むことなく、免疫力をアップさせるために凛くんが飲んでいる
サプリを追加したりして、カイカイのコントロールが出来ています。
この調子で、この夏を乗り切れたら良いな~!(^^)!
Commented by marytoyamachann at 2016-08-10 07:39
幸君は、やっぱりフライングが、似合うわ〜〜(*^o^*)
凛君は、お兄ちゃんだから待ては楽勝だね〜(笑)
暑いのでね、お散歩気をつけてくださいね。
Commented by nana_mama7 at 2016-08-10 21:51
★やまちゃん
幸太はいつものフライングゲットでした~(笑)
凛は余裕のマテですねぇ♪
こちらよりもメリーちゃん地方の方が暑いので
くれぐれも気をつけてね~(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-08-09 22:33 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ