菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

感動いっぱい♪

今朝もいつものように朝んぽに行って、帰って来てテレビをつけたら
男子体操の個人総合をやっていました!
もうテレビに釘付け~(*^_^*)
内村選手の金メダル獲得の瞬間を見て、大騒ぎしていたら
幸たんに襲い掛かられ、押し倒された~(^_^;)
内村選手、金メダルおめでとう♡


今日のオフタリさんは、夕方のお庭で・・・♪♪♪

c0028792_2218742.jpg


c0028792_22183452.jpg


c0028792_22184515.jpg


c0028792_22185391.jpg

凛くん、凄いお顔~(爆)
いつも優しいおぼったまが台無しだわ~(涙)


短いですが、動画を(笑)



今日は夕方になって涼しい風が吹いて来て、気持ちが良かったね~♡
Commented by wataamenotenshi at 2016-08-12 10:25
少し過ごしやすいようになってきてますが
日中はまだまだ暑いですね😵💦
オリンピックの7人ラクビーに同級生の息子さんが出てたので、いつもより熱が入っています。
体操はほんと頑張った❗ジーーンときました。感動をありがとうって言いたいですね♪

凜くん、みるみる若くなってきてないですか♡
幸ちゃんと対等に頑張ってるよね♪
動画はいいね♪すぐそこにいるようで
近くに感じます♥
Commented by nana_mama7 at 2016-08-12 20:37
★椿ママ
一時の猛暑日から比べると、こちらもここ数日はマシですが
日中はまだまだ暑いですよね~(^_^;)
早く涼しくなって欲しいです!!
ラグビー、残念でしたね^^;
でも4位入賞とは素晴らしいです!
体操も柔道も水泳も卓球も、すべての競技で感動をもらってますね♪
凛も幸太パワーで頑張ってますよ~(*^_^*)
動く姿は親近感が沸きますよね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-08-11 22:52 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ