菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ただただヤギミルク(笑)

今朝は少し涼しめで、いつものお散歩コースを歩いて来ました(^_-)-☆
ほんの1~2℃ぐらいの差なんでしょうが、こんなにも違うんですね~!
最近は温度と湿度に敏感です(笑)


お昼のチッコタイムのあとは、ヤギミルク~♪♪♪
ただただ飲んでいるだけの動画ですが・・・^^;



はい、最後に幸たんに襲われました(爆)


日中は暑いので、お部屋の中でバトルが勃発するんですが
あまりにも激しいので、レフリーストップ!
床が抜けちゃうでしょ~(笑)

夕ご飯も終わって、マッタリタイムのオフタリさん♡

c0028792_2116638.jpg


c0028792_21161625.jpg


c0028792_21162745.jpg


c0028792_21163735.jpg

やっと週末に・・・。
お盆休み中はどこに行っても混んでるので、お家でのんびりだねっ!
Commented by wataamenotenshi at 2016-08-12 22:42
幸ちゃんに襲われてる
笑っちゃいけないけど笑っちゃいました。
もっとくれよ❗ってことなんでしょうね
いいね♪幸ちゃん♥
Commented by nana_mama7 at 2016-08-13 22:09
★椿ママ
あらっ、バレた(笑)
いえいえ!
『おかーたん、大好き~♡』だと思います(爆)
おかーたん大好きっ子なもんで(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-08-12 21:35 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ