人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

みんな一緒が一番♪

やっと週末になったと喜んでいるワタシ・・・(*^_^*)
朝んぽに、4ニンで行けるからね~!
今朝もまた日差しがなく、涼しめだったので楽チンでした♪

帰って来てから、お庭でひと遊び\(^o^)/

みんな一緒が一番♪_c0028792_22281663.jpg


みんな一緒が一番♪_c0028792_22282512.jpg


みんな一緒が一番♪_c0028792_22284356.jpg

みんな一緒のお散歩だから、嬉しいんでしょうね~(^_-)-☆
平日の朝んぽに、早く菜々パパも行けるようになると良いんだけど^^;


お盆休みはどこに行っても大渋滞なので、家でのんびりが一番!
のんびりついでに(笑)、夜はステーキを食べに行って来ました(*^^)v

みんな一緒が一番♪_c0028792_22381389.jpg

もっといろいろ頼んだのに、写真の撮り忘れを食べてから気付くと言う
食いしん坊ぶり(爆)
あぁ~、美味しかった\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-08-13 22:41 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ