菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

最高の笑顔♡

いつもの早朝散歩から帰って、お庭で軽く追いかけっこ(笑)

c0028792_238348.jpg


超、超短い動画です(^_^;)



幸たんは何歩で走ったか?(爆)
凛くんは小走りで、尻尾ブンブン丸!(笑)

c0028792_2310114.jpg

フタリとも嬉しいね~\(^o^)/

ではではここで、フタリ並んでハイ、ポーズ♪

c0028792_2311834.jpg


c0028792_23112112.jpg

フタリとも最高の笑顔だね~\(^o^)/

幸たんが着ている洋服は菜々ちゃんからのお下がりですが
サイズもピッタリになって来ました~(*^_^*)
菜々が守ってくれているようで、とっても嬉しいなっ♡


午後からは、草むしりと芝刈り!
日焼け対策を万全にして、こまめに水分を取りながら頑張っちゃった(笑)

そして、フタリの夕ご飯が終わってから、私の実家へ行って来ました♪
実家ご飯は、やっぱり美味しかった~(^_-)-☆
ありがとう♡ ご馳走さまでした♡
Commented by さらの母ちゃん at 2016-08-15 00:23 x
ご無沙汰しております。お元気そうでなによりです(^∇^)
あまりに可愛いふたりの笑顔にズキュン☆とやられました〜〜年賀状になりそうな良い写真ですね

幸たん、あんよが長くなりましたね〜隣の凛くんに比べたら、まだまだ細い…大事な前足です。しっかり太く大きくなるんだよ〜(^∇^)

凛君、すっかり優しいお兄ちゃんになりましたね。やり込めても良いんだよ!と肩を持って見てしまう母ちゃんですが、空からもちゃんとレフリーフトッブかけてくれるお姉ちゃんがいるんでしょうね。

頑張れ〜おにいちゃん^ - ^

ふたりのクール服がレスリングの服に見えてしまうのは、地面の反対側のお国のオリンピックのせいかしら(笑)頑張って4年後の東京オリンピックもふたりでみるんだよ〜(^∇^)



Commented by nana_mama7 at 2016-08-15 21:16
★さらの母ちゃんさん
お久しぶりです~!
すっかりご無沙汰してしまいましたm(__)m
さらくん家の旅行の写真は、フィリーママさんのブログで拝見してま~す♪
さらくんも元気そうですね(*^_^*)
幸太のアンヨはなかなか太くはなりません・・・。
やっぱり一番大事な成長期での怪我が大きいのでしょうね。
でもとっても元気いっぱいですけどね~。
凛は本当に優しいお兄ちゃん。。。嫌な時はもっと怒って良いのに。
そんなところも凛の良いところなんでしょうね♡
きっとお空の上から『凛!』って、心配してくれてるお姉ちゃんが居ますね!(^^)!
あはは~!!!
確かにレスリングの服っぽいかも~(爆)
4年後ね。。。幸太は5歳で、凛は15歳になっていますねぇ・・・。
どんな風にオリンピックを見ているのでしょう?
私の横に凛が居てくれたら最高に嬉しいです!
ヤバい!
そんなことを考えただけで涙が出ちゃいます^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-08-14 23:26 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ