菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

1週間の始まり!

毎日の早朝散歩があるため、オリンピックもさすがに夜中は見られず
それでも朝起きると、一番にテレビをONしています(笑)
今朝は錦織選手が銅メダルを獲得!
96年ぶりの快挙、素晴らしいですね~(*^_^*)


まだお盆休みの方も多いのでしょうかね?
菜々パパの夏季休暇はこの時期ではないので、また今日から普通に1週間の始まりです!

c0028792_21451317.jpg


c0028792_21452497.jpg

平日は特に変わったこともなく、いつも通りに過ぎて行きます・・・(笑)


台風7号が、かなり関東に接近しそうな予報になっていますね~(^_^;)
明日の夜から翌日の朝にかけて、最接近しそうな感じですが
少しでも離れて通過して行くことを祈ります・・・。
停電だけは困るぅ~(>_<)
Commented by チョコリング at 2016-08-15 22:35 x
こんばんは

停電でエアコンが使えなくなったら大変ですよね。
クルマのガソリンは満タンにしておきましょう!
Commented by wataamenotenshi at 2016-08-16 08:56
ボルトに釘付けです。2020年東京にやってくるって思ってたのに今回で最後って‼1度は会ってみたい人です♡

台風関東に近づくようで心配です。なんとか離れていってもらえることを遠くからですが願ってます。

Commented by nana_mama7 at 2016-08-16 20:40
★チョコリングさん
こんばんは♪
この時期はエアコンが使えなくなることが一番の恐怖です^^;
車は一時、地震が頻発した時から満タンにしていますよ~!
いざとなったら車に乗り込めば一時しのぎにはなりますもんね(*^_^*)

★椿ママさん
ボルト、凄かったですね~!
あの追い上げには感動でした(*^_^*)
東京オリンピック、見たい選手がいっぱいです(笑)
夕方過ぎからだんだん雨が強くなって来ました(^_^;)
これから風も強くなって来たら、ちょっと怖いかも・・・。
明日の朝までが勝負です(^_^;)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-08-15 21:57 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ