菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

台風7号接近中!

台風7号の接近に伴い夕方過ぎぐらいから、だんだん雨が強くなって来ました。
この先、日付が変わるくらいから、明日の朝にかけて最接近の予報です。
これからどんどん風雨が強くなって来るのでしょうが
停電や災害が起こりませんように・・・。


お昼のチッコタイムのあとは、キュウリちゃん♡
丸ごとだと食べようとしないので、スティック状にカット!
やっぱり、おぼったまだわ~(笑)

c0028792_20584414.jpg


そして夕ご飯は、ラム肉&トライプ~(*^_^*)

c0028792_20593646.jpg

野菜はゴーヤ、大葉、舞茸。。。そして、サプリメント各種!

いつもの如く、数秒で完食~\(^o^)/
暑い夏を乗り切るのに一番大事なのは、やっぱり食欲だね~♪


そのあとは、いつものマッタリタイム♡

c0028792_2174178.jpg


c0028792_217519.jpg

明日の朝んぽは、台風の影響で行けないかなぁ・・・。
サササッと通過しちゃいますように!
Commented by marytoyamachann at 2016-08-16 21:49
台風、サッサーって通り過ぎるといいね。
朝散歩ができますように❗️

キュウリ…
我が家の娘は、丸かじりできますが…(笑)一応、乱切りされてもらってます。

まったりのお二人
いつ見てもいいもんだわね〜
Commented by nana_mama7 at 2016-08-17 21:04
★やまちゃん
台風は雨が凄かったですが、それも一時だけで
あっと言う間に通り抜けて行きましたよ~(*^_^*)
ご心配ありがとうございました。
キュウリ、メリーちゃんは乱切りタイプね♪
マッタリの時間が多くて~(笑)
でも気持ち良さそうですよね♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-08-16 21:23 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ