菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

台風一過で気温上昇!

昨夜は寝る頃に「雨が凄く降って来たな~」と、思いながらZzzz・・・。
今朝はもうすっかり雨も上がっていたので、朝んぽにGO出来ました♪
でも湿度たっぷりで、蒸し暑かった~(^_^;)

日中は気温がぐんぐん上がり、猛暑日になったようです^^;
やっぱり35℃近いと、すっごく暑いですね~(>_<)


お昼のチッコタイムはササッと済ませ、おやつタイムはお手々乗せ~(笑)

c0028792_2122351.jpg
ボーロ乗せ~(^_-)-☆


c0028792_21232816.jpg
まぐろチップ乗せ~(^_-)-☆

何だか、フタリの表情が対照的で笑えます(*^^)v

『写真はいいから、早く食べたいでつよ~!』 だよね~♪
ごめなちゃい(^_^;)


そのあとは、いつものマッタリタイムね♡

c0028792_21264099.jpg


c0028792_21264964.jpg

明日もまた1日、雨が降りやすいんだって~!
何だか、はっきりしないお天気が続くね(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-08-17 21:42 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ