菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

雷、ピカッ、バリバリ~!

今朝のマッタリタイムのオフタリさん(*^_^*)
凛くんはお顔が長くなっちゃったけど(笑)、ムーミンみたいで可愛いね~♡

c0028792_21253894.jpg



幸たんもお目々が。。。だけど、可愛いよ~♡

c0028792_21275320.jpg



ヒマを持て余して、コングをカジカジ!(笑)

c0028792_2128430.jpg


今日はお昼過ぎから、遠くで雷さんがゴロゴロ、ゴロゴロ・・・。
この時は、まだ凛くんもスヤスヤ寝ていましたが
15時前からどんどん近くなって来て、光ったと同時にバリバリバリ~って
どこか近くに落ちたような音・・・(^_^;)
これにはさすがに幸たんもドキッとしたようで、頭を持ち上げましたが
またすぐに夢の中へ・・・。
こんなところも菜々ちゃんちっくだわ~(笑)

雷さんには、ずいぶん慣れて来た凛くんですが、今日の雷さんは別格!
いつものように股座に避難して来て、バリバリ、ドッカーンの音が気になるようで
ちょっと落ち着かない様子だったので、ずっと抱っこしてあげていました♡

やっと落ち着いて来て、ソファへ移ったところ・・・。

c0028792_21264974.jpg

凛くん、今日はゴロゴロさん怖かったね^^;

明日も今日ほどではないようですが、大気の状態が不安定だそうです・・・。
もう雷さんは来ないで欲しいよ~!
Commented by ラフィ&あみまま at 2016-08-19 08:01 x
昨日は雷が落ちて、停電になりました。
その途端、さすがに凛くん、今日のはびびったかな?
と思ってしまいました(笑
直前に、パソコンの電源を落としておいたのは正解でした。
凄かったですね。雷さんの音!!




Commented by nana_mama7 at 2016-08-19 21:19
★ラフィ&あみままさん
えっ、停電になったんですか!
私もそれが心配でしたが、こちらは大丈夫でした。
パソコンとかも怖いですね~!
さすがに慣れて来た凛も昨日は可哀想でしたが
私が一緒の時で良かったです(*^_^*)
当分の間、大気の状態が不安定のようですね(>_<)
気をつけましょう~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-08-18 22:02 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ