菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

不安定なお天気は退屈~!

今日は1日雨が降ったりやんだり・・・。
スコールのような強い雨がザッと降って、すぐにやむと言った感じ。
今、3つの台風が日本へ接近しているため、大気の状態が不安定みたい。
関東地方は台風9号の動きに要注意ですね(^_^;)

そんなお天気だったので、チッコタイムは空と睨めっこ!
いつものようにバトルも出来なくて、退屈気味の幸たんだったので
爪切りと足裏のお毛々のカットをしました(笑)

こっそりセ〇〇の杏仁豆腐を食べようと思ったら、バレちゃった^^;
幸たん、近いってば!

c0028792_2115334.jpg


では、少しずつだよ~\(^o^)/

c0028792_2116265.jpg


c0028792_2116365.jpg


c0028792_21164626.jpg


c0028792_21165610.jpg

いつも控えめな凛くんも、今日はグイグイマン♡
フタリの真剣な眼差しが、超ラブリーでたまりませんわ(笑)

明日の朝は、また雨予報だよ・・・(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-08-20 21:26 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ