菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

台風9号上陸!

今朝もいつも通りに目が覚めて外を見ると、まだ降っていなかったので
急いでお散歩にGOしました(^_-)-☆
ショートコースで帰って来ましたが、途中から雨がポツポツ・・・。

それから雨がどんどん強くなり、10時過ぎには土砂降りの雨!
そして台風9号は、お昼過ぎに館山付近に上陸しました(^_^;)
でも15時ぐらいまで「台風はどこへ?」ってくらい静かだったのが
急に風雨が強くなり、また土砂降りの雨・・・。
それも17時頃にはだんだん治まって来ました。

こんな悪天候の時に気になるのが、凛幸のおトイレタイムのこと・・・。
暑くなってお水を飲むようになり、1日4回のチッコタイム。
最近はスマホのアプリが意外と正確で、雨雲の流れを見て
小降りの時にチッコさせてあげることが出来ました~(*^^)v
良かった~♪♪♪

そんなオフタリさんは、さすがに今日は退屈そうにしていました(>_<)

c0028792_21535263.jpg


c0028792_2154366.jpg


c0028792_21541731.jpg


c0028792_21542834.jpg

幸たんは、特に退屈だったよね~(^_^;)
でもまた明日も雨予報なんだよ・・・。
Commented by チョコリング at 2016-08-23 20:15 x
ジュリーな凛くんに見とれていたら、『勝手にしやがれ』が頭から離れなくなりました~

Commented by nana_mama7 at 2016-08-23 20:50
★チョコリングさん
あはは~!
『勝手にしやがれ』は、ヒットしましたもんね~(笑)
でもジュリーな凛くんもカッコ良いでしょ(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-08-22 22:23 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ