菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お庭でハッスル!

今朝はまだ道路がところどころ濡れていて、湿気ムンムンでしたが
雨は降っていなかったので、お散歩には行って来れました~♪

でも今日も大気の状態は不安定で、ちょうどお昼頃には
ザァーッと雨が降ったかと思うと、晴れ間が出たりと忙しいお天気でした。
これから明日の朝にかけても、またひと雨ありそうです^^;


夕方は久しぶりにお庭でハッスルなオフタリさん♪

幸たんが仕掛けるバトルに、凛くんが待ってましたとばかりに
相手をしている姿が、ホントに嬉しい~\(^o^)/

幸たんは、いつもと変わらず元気いっぱい~\(^o^)/

c0028792_21254424.jpg


c0028792_21255421.jpg
この凛くん、浮いてます~(爆)

c0028792_21261971.jpg


c0028792_21263057.jpg


c0028792_21264016.jpg


そして、動画もね!(^^)!



凛くん、普段はマイペースな子で、まったくアクティブなところもなくて・・・(笑)
でも若い頃は、お友達とワンプロして遊ぶことが大好きだったので
幸たんとこうやってバトルするのも、嫌なことではないと思うの。。。
なので凛くんの元気いっぱいな様子を見れると、本当に嬉しいんですよね~♪
お家の中では寝てばかりだけど、そんなメリハリも大事なのかもね(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-08-23 22:11 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ