人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

楽しいランチ & 楽しい時間♪

今日はさくらママがマヨちゃんのサロンに来たので、一緒にランチをして来ました♪
マヨちゃんは、ちょうど接客があり残念でした^^;

楽しいランチ & 楽しい時間♪_c0028792_21201067.jpg

いつもの近くのカフェで、さくらママはパスタで、私はポテトグラタン♪
おまけにスイーツまで食べちゃった(笑)

楽しいおしゃべりをしているうちに、雲行きがだんだん怪しくなって来たので
お留守番をしているさく桃あんちゃんが心配なので、ここでバイバイしました!

さくらママ、今日はありがとうね~(^_-)-☆


ランチには来れなかったマヨちゃんが、また仕事帰りに寄ってくれて
凛幸は、またまた大喜び~\(^o^)/
幸たんは、楽しそうに襲い掛かってました(爆)

夕ご飯のあと、フタリは爆睡・・・(-_-)zzz

楽しいランチ & 楽しい時間♪_c0028792_21362646.jpg


楽しいランチ & 楽しい時間♪_c0028792_21363831.jpg

今日はゲリラ豪雨がなくてひと安心(*^_^*)
明日は大気の状態も安定するようで良かった~♪
でも台風10号がUターンして、また関東に近づく可能性が出て来たみたい・・・。
こんな予想進路は見たいことないよ~(^_^;)
どうなることやら・・・。
Commented by sakura_momokos at 2016-08-25 22:15
昨日はランチにお付き合いして頂きまして、ありがとう♪(笑)
久しぶりのカフェだったけどぉ~
やっぱり美味しいね(*^^)
夏の時期はより、水出しコーヒーが美味しかったわぁ♪
お喋りしたい事は盛り沢山だから~~
また行くね(爆)
雲行きが怪しくて、お腹いっぱいになって大満足したら、
帰っちゃったけど・・・凛幸くんたちごめんよ~
でも、マヨちゃんに遊んでもらったなら良かったね(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2016-08-25 22:28
★さくらママ
こちらこそ、昨日はどうもでした~m(__)m
パスタも久しぶりだったもんね~(笑)
うんうん、水出しコーヒーは美味しいよね♡
またいつでもお付き合いしますわ~(*^_^*)
凛幸はマヨちゃん登場に大喜びだったよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-08-24 22:17 | 楽しかったこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ