菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

チビッコギャング!

今日は久しぶりに、朝から良いお天気になりました~(*^_^*)
そして日中も良いお天気が続き、暑さも復活でした!


お昼のチッコタイムもピーカンで、お庭では遊べなかったので
幸たんがこんな悪戯っ子のお顔で、凛くんに はみはみ攻撃開始~^^;

c0028792_20351582.jpg


c0028792_20352676.jpg


c0028792_20353858.jpg

幸たんはまるでチビッコギャングで、凛くんは優しいからされるがまま~・・・。
あまりにも激しい時は、レフリーストップです!

幸たんは、ただただ凛にーにのことが大好きなんだけど
その表現が、ちょっと激しいだけなんだよね~(笑)
きっとその気持ちは、凛くんにも伝わっているよ♡

c0028792_20354828.jpg


c0028792_20355779.jpg

幸たんはヒトリっ子生活よりも、多頭飼いで良かったのかも知れないね♪

来月の初めには1歳9ヶ月になる幸たんだけど、チビッコギャングぶりは
まだまだ続くだろうね~(^_^;)
頑張れ、凛くん♡
頑張れ、ワタシ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-08-25 22:23 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ