菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お昼の日課♪

今日も朝から暑かった~(^_^;)

お昼のチッコタイムは速攻で、オフタリさんも分かっているようで
日差しの強い時は、お庭に出ているのは2分ぐらい(笑)
いつものようにシャッとして、今日は写真をパチリしてお終い!

c0028792_22123873.jpg
眩しかったようで、幸たんお目々を瞑っちゃったね~^^;
凛くんはいつもの如く、つまらなさそうね~^^;


c0028792_22124997.jpg

お部屋に入ってからは、おやつにキュウリを食べて、ヤギミルクを飲んで
軽く遊んで、また夢の中へ・・・(-_-)zzz

これが、ほぼ毎日の日課で~す(*^_^*)


この夏の間、幸たんは靴を履かずにお散歩しています。
冬場に履いていた靴はフリース素材で暑いし、夏用の靴を買ってみたら
素材がポリなので蒸れちゃうようで、お毛々のない部分が真っ赤になっちゃって・・・。
それなら、そのままで。。。ってね!(^^)!

それが良いのか、今日の写真で比べてみてもわかるように
右腕が太くなって来たように思います(^_-)-☆
徐々に筋肉が付いてくれたら、嬉しいよね~♪
良いぞ、幸太~\(^o^)/\(^o^)/
Commented by marytoyamachann at 2016-08-27 00:02
暑かったんだね。
幸君、眩しそう!
アンヨも、ほんと筋肉ついた感じだね!これだと、しっかり悪ができるわ(笑)
凛君は、ほんと穏やかなお顔!
いいお兄ちゃんだよね〜

広島も暑いですが、今日は夕方から涼しい風が吹いて、エアコン要らずです。
Commented by nana_mama7 at 2016-08-27 21:31
★やまちゃん
ねっ、日差しで眩しかったみたいです~^^;
アンヨ、ありがとうございますm(__)m
でも悪は困るよ(笑)
凛はホントに優しいお兄ちゃんです♡
私、恋してるかも~(爆)
メリーちゃん地方は涼しいんですね♪
こちらも今日は少し過ごしやすかったです(*^_^*)
でも台風が心配・・・(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-08-26 22:39 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ