菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ビックリな涼しい1日♪

今朝は、ちょっとビックリするくらい涼しい朝でした♪
この涼しさは昨夜からだったので、久しぶりにエアコンも切って就寝・・・。
朝までぐっすり眠れました(*^_^*)と、言いたいところですが
明け方、何となく首の辺りが苦しくて目が覚めたんですが
私の首には、何と!凛くんの後足が、思いっきり乗っかっていました~(爆・爆)
寝ぼけ眼で足をどかして、そのまま また寝たので、どんな体勢だったのか?
寝てても何が起こるかわかりませんね(笑)


朝んぽから帰って・・・♪♪♪

c0028792_20384224.jpg


c0028792_20385580.jpg


c0028792_2039432.jpg

フタリとも、とっても嬉しそう~(^_-)-☆


お昼のチッコタイム、いつもならシャッとしてすぐにお部屋に入るのですが
今日は少しボールで遊んだよ~(*^^)v

c0028792_2040517.jpg


c0028792_2041590.jpg


c0028792_20411549.jpg

凛くんは、大好きな股くぐりをじぃじに♪♪♪
幸たんは、菜々パパとボール遊び♪♪♪
涼しいって、楽しいねぇ~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-08-28 21:08 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ