人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ひっつき虫!(笑)

今日から9月!
今年もあと4ヶ月ですよ~(^_^;)

夏の間は毎日5時前に起きるのですが、ここ数日は晴れていても
まだ外が少し薄暗い感じがします。
もちろんお散歩に出る時は、明るくなってますけどね!(^^)!
夕方も暗くなるのが早くなって来ましたもんね~。

フタリの夕ご飯&歯磨きが終わって、私がお風呂から出て来たら
ネムネムしていたオフタリさん・・・。

すっごいところに幸たんのアンヨがあるね~(笑)

ひっつき虫!(笑)_c0028792_2113997.jpg


ひっつき虫!(笑)_c0028792_21131911.jpg

幸たんの後ろに凛くんの姿が・・・。

そこで引いて写真を撮ると、フタリはこんな格好で寝ていました~(爆)

ひっつき虫!(笑)_c0028792_21144615.jpg

幸たんはホント、凛くんと一緒が良いんだね~♡
可愛い弟やん♡♡♡
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-09-01 21:55 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ