菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

バトル、楽しいよね~♪

昨日までは暑くてもカラッとしていたのに、今日はムシムシでした(>_<)
湿度ってイヤ~(笑)\(◎o◎)/!


お庭で遊んでいたら、じぃじが来て遊んでくれたよ~♪♪♪

c0028792_21305538.jpg


c0028792_2131423.jpg


c0028792_21313348.jpg


c0028792_21315859.jpg

凛くん、ゴロンして相手してあげるのは良いんだけど
お肉がたるんじゃって、お布団敷いてるみたいになってるぅ~(爆)
お顔もいつもの可愛さが台無しだし~(^_^;)

でもバトル、楽しいんだよね~(^_-)-☆
今頃もし幸たんが居なかったら、きっと凛くんはお庭でもボーッとしてそうだもんね^^;
それを思ったら、幸たんに感謝しなくちゃね♡


明日からの週間天気予報を見ると、ずっと曇りと雨マークで
晴れマークはひとつも無し!
また、はっきりしないお天気が続きそうです・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-09-02 21:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ