菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

それぞれの寝相

明け方のこと・・・。
何となく狭くて寝苦しいなぁ~・・・と、思った時
右側に幸たん♡、左側に凛くん♡ ピタッと挟まれた状態でした(笑)
こんなことからも、季節が移っていることを実感♪


今日もいつもと変わらないパターンで過ごしました(笑)

幸たんの寝相が可愛くて、思わずパチリ(*^_^*)

c0028792_22582072.jpg

この格好で爆睡してます(爆)

幸たんはソファで、凛くんはベッドでネムネムでした(-_-)zzz

c0028792_230963.jpg

寝て、食べて、寝て、バトルして・・・、変わりない毎日だね~(^_-)-☆
Commented by marytoyamachann at 2016-09-04 05:20
幸くん…(笑)
難しくないのかな〜〜
凛くん、爆睡してるわ〜その顔!

変わりない毎日のなんて素敵なことか…菜々ママさんは、実感してますよね。
長く長く、この変わらない毎日が続く事を願わずにはいられないですよね〜〜(o^^o)

メリーも、ふとんにはいってくるようになりました。
Commented by ma05re05yu29 at 2016-09-04 20:31
これからはペッタリネンネになりますね‼
我が家は窮屈ネンネです(;>_<;)
※ノン、アンジ、ダヤンと狭いベットで
寝る母ちゃんは身動き出来ず(T-T)

それにしても
何とも可愛い寝相(о´∀`о)
幸たん 可愛いお顔が見えない~(T0T)
凜くん 歯が…(・・;)(笑)
Commented by nana_mama7 at 2016-09-04 20:33
★やまちゃん
幸太の寝相、笑えるでしょう~(笑)
この状態で時々、伸びをしているよ。
凛は完全爆睡!(^_^;)
ほんとですね、変わらない毎日がどれだけ有難いことか・・・。
こんな毎日は長く長く続いて欲しいです。
メリーちゃんも布団に入って来るんだね~♡
こちらは、まだそこまで涼しくなってないな・・・。
Commented by nana_mama7 at 2016-09-04 20:37
★まれゆさん
わぁ~、ようこそ来てくださいました\(^o^)/
我が家も冬場は窮屈ネンネですよ~(笑)
凛と幸太がくっ付いてくるので・・・。
でもその窮屈感が嬉しかったりするんだよね~♪
まれゆさんもでしょ♪
寝相、可愛いよね~(^_-)-☆
ありがとうございますm(__)m
それぞれの個性があってねぇ♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-09-03 23:07 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ