菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

仲良しなのかなぁ~(笑)

昨夜は熱帯夜だったようで、朝から蒸し暑い~(>_<)
5時台でもムシムシでした^^;
それでも元気に朝んぽ終了~♪


時々、何スイッチが入るのか、幸たんが凛くんに『遊ぼうぜぃ!』って
激しくアタックするんですが、タイミングによっては、私が身体を張って阻止しています(笑)

中でも一番やって欲しくないのは食後です!
加齢と共に、胃捻転になりやすいとされるラブですからね。
おかーたんも必死です(爆)

そんな幸たんですが、やっぱり凛くんのことが大好きで
今日もこんな感じで、くっ付いて寝ていました(^_-)-☆

c0028792_22241770.jpg


c0028792_22243376.jpg

でも凛くんのお腹に、幸たんのアンヨが乗ってないかい?^^;

引いてみると・・・
ありゃ、四肢共に凛くんに乗っかってるじゃ~ん(^_^;)

c0028792_2227072.jpg

この状態で、よく凛くんも嫌がらなかったねぇ~(*^_^*)
さすがに慣れて来たのかなぁ~(うふふっ♡)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-09-05 22:47 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ