菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

幸たん、ビビッた~(>_<)

今朝は久しぶりにフタリの首に冷え冷えを巻いて、朝んぽにGOしました!
真夏よりも日の出の時刻が遅くなって来ているので
だんだん楽になりつつありますが、今朝はすっごく蒸し暑かったのでね♪

朝んぽで久しぶりにミミちゃん(MIX)に会ったのですが
幸たんが嬉しそうにご挨拶で寄って行ったら、急に威嚇されちゃって
ちょっとビビリなところもある幸たんが、相当ビックリしたようで
そそくさと、その場を離れようとしていました(^_^;)
前に会った時は大丈夫だったんだけどね・・・。
私ももう少し気をつけてあげなくちゃだな~。


お部屋でマッタリちぅのオフタリさん♡

c0028792_21572412.jpg


c0028792_21573492.jpg


c0028792_2157442.jpg


c0028792_21575658.jpg


今日また台風が発生して予想進路では、関東に上陸の可能性もあるみたい^^;
今年は台風の上陸が多いですね~(>_<)
この先どうなるか心配・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-09-06 22:18 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ