菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛太朗の定期チェック

今日は朝一番で凛くんの定期チェックのため、病院へ行って来ました!
先ず血液検査をして、肝臓の数値ALTがまたちょっと上がっていたので
超音波検査もして頂きましたが、肝臓も綺麗で、他の臓器も異常はナシ。
今まで通りの肝臓のお薬を飲んで、また1ヶ月様子を見ることになりました。

凛くんの様子も変わりなく元気だし、食欲もあるので・・・。
でも、しっかり様子を見てあげなくちゃです(*^_^*)


凛くん、今日はお疲れ様ねっ♡

c0028792_2229237.jpg


c0028792_22293552.jpg

幸たんも、お留守番ありがとね♡
でも今日は、じぃじに一緒に居てもらったんだけど、ずっと私達のことを
気にしていたようで、何度も窓から駐車場を見ていたそうです。
「幸太は、ますます甘えん坊になったな~」だって(^_^;)


今日は午前中は、雨が降ったりやんだり・・・。
午後からはお日様が顔を出し、ムシムシ状態でした(>_<)
明日は台風13号の接近で大雨の予報です。
お散歩に行けるかなぁ~・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-09-07 22:42 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ