菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

曇り 時々 大雨 時々 晴れ

台風13号からの影響で、今朝は絶対に雨だと思っていたら
外は静かで、雨は降っていませんでした!
朝んぽに行けて良かった~\(^o^)/

台風13号も朝のうちに温帯低気圧に変わっていたようで
日中もそれほど雨は降らず・・・。
時々ゲリラ豪雨のような強い雨が降ったかと思うと、すぐにやみ
晴れ間が出るを何回か繰り返しただけで、落ち着きました(*^_^*)


私がコッソリおやつを食べていたら、バレちゃった(^_^;)

c0028792_21175031.jpg


c0028792_2118056.jpg


c0028792_2118962.jpg


c0028792_21182069.jpg

こんな可愛いお顔で見つめられちゃ~ねぇ~(笑)
このあと梨を剥いて、仲良く3ニンで食べました(^_-)-☆

明日はやっと爽やかな良いお天気になるようです♪♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-09-08 21:57 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ