菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

じぃじと遊んだよ~♪

今日は朝から良いお天気になり、お散歩にも気持ち良く行って来れました!
そして日中も日差しは強かったけど、湿度が低かったようで爽やかな1日でした♪
でもまた夕方から、ゲリラ的な雨がザァーとひと降り・・・。
なかなか、お天気が安定しないですね(^_^;)


夕方、雨が降る前にじぃじに遊んでもらったよ~\(^o^)/

c0028792_21331783.jpg


c0028792_21332818.jpg


c0028792_21333798.jpg

幸たんったら、また凛くんにバトルを仕掛けてるなぁ~!

ひとバトルの後に・・・。
凛くん、疲れちゃったねぇ~(>_<)
幸たんのお相手、ありがとうね♡

c0028792_21341943.jpg


c0028792_21343081.jpg


c0028792_21344733.jpg


c0028792_21345613.jpg

幸たんは、じぃじと凛くんに相手しもらって、大満足のお顔だね~(*^_^*)
楽しそうなお顔を見ていると、おかーたんも嬉しいよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-09-09 22:40 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ